トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

風俗の事務所に決まるかもです。

長崎のアパートで問い合わせが有りました。

風俗の事務所兼休憩所用に紹介していいか

との問い合わせです。もちろんオーケー。

ちょっと事務所って感じでは無いのでどうか

と思いますがとにかくチャンスは掴みたいです。 

明日決まると嬉しいです。もちろん私の家で

イチャイチャする訳では無いそうです。


今日は雨でオーケストラは断念しました。雨の

中、1時間以上も楽器を運びたくありません。

その分しっかり練習しました。相変わらず

難しいです。


Zoffにスポーツ用眼鏡が売っているみたいです。

明日池袋に行くので良かったら買いたいです。

もちろんジム用です。少しはかっこよくやりたい

です。明日は用事がありジムはお風呂だけかも

です。