トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

年賀はがきの記念切手が2枚当選。

最近は昼前後にバイオリンの練習をして夕方ジムに行く流れが

出来て来ました。家内がジムでいない間にバイオリンを練習

します。うるさいといつも文句を言うのでいない時間に頑張ります。


明日から熱海なのですが契約とアパートの掃除の両方なので準備で忘れない

様に確認しています。明日は家内も行って買う家を事前に見ます。

まあ外から一度見ているのでドタキャンはしないと思いますが。

犬がいるので家内は日帰りで直ぐに帰ります。私は二泊三日で

ゆっくり温泉を楽しみます。


宝くじとか前澤友作氏とかBIGとかやりましたが全て没でした。

唯一年賀はがきの記念切手が2枚当選です。運を使わないために

このくらいで満足するべきでしょうね。でも前澤友作氏は

20名の追加をしていますので応募はしました。もらっても

ある方に寄付するとして応募しました。22日締め切りです。