トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

強制退去を経験して来ました。

投資信託ベアはマイナス5000円でした。利益が出たと思っていましたが。

でも今日反発したのでまた数万円のマイナスに戻った訳ですから売って

助かりました。とりあえず現金をほぼ回収出来ました。熱海のリフォームに

必要なので現金は多い方がいいです。


今日は家賃滞納の方の強制退去でした。執行官立会いのもと荷物を出して

倉庫に移動します。家族が立ち会っていて悲しそうでした。でも荷物が

沢山有りそんなに買えるなら家賃を出せよとの感想です。最後に鍵屋さん

に来てもらい鍵を交換して二度と入れない様にして帰りました。


屋外で 寒い中3時間以上立ち会ったので疲労困憊です。今日はジムに行く

気力無しです。畑も今日までなのですがあと2日分の仕事が

残っています。日曜日にもこっそり行こうと思います。