トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また新たなチャレンジが始まります。

今日は知り合いの演奏会でした。私のオケにいた方が数名

参加されて、またロビーでのお手伝いでも数名知り合いが

いて身内の感じでした。私も長いので知り合いが結構増えました。


演奏会のあとはジムに行ってしっかり汗をかいて来ました。

2日行っていなかったので毒素を出し切って来ました。

日曜日のお風呂が混んでいて洗い場の確保に時間がかかりました。

体重が500グラム程減りました。


明日から熱海です。民泊の検討で市役所とか行ってみます。

試行錯誤で頑張ります。昨年の今頃はアパートの新築で

結構気苦労でした。また一年してチャレンジですね。

買った戸建の近くのレストランに行って味を確認する

のも予定しています。宿泊者にアドバイスする必要有りですからね。