トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

民泊はピンチです。

民泊はピンチです。宿泊者がいる時は私も

一緒にいるのが前提みたいで、居れないなら

業者と契約が必要となっています。どおりで

申請が少ないのに民泊が多いか分かりました。

皆さま違法でやっているんです。たぶん。

私は違法ではやるつもりは無いので厳しい

状況です。


今日はアパートの掃除をやった後買った

民泊予定の戸建ての掃除でした。

ドロドロでしたがかなり綺麗になりました。

明日帰る前に1時間くらいまた掃除を

やろうかと思います。全てお金のためです。


長崎は気に入った人がいたみたいですが

まだ返事が来ません。また駄目かもです。

気を強くして待たなければなりません。