トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

20万円のリフォーム投資です。痛い!

当選した畑を見て来ました。幸い日当たりは良く更に水場も

これまでよりも近くなりました。良かったです。来月からまた

忙しくなります。


今日はペンキ塗りのつもりでしたが強風で断念しました。

新聞紙とか汚れ防止で敷くため強風で飛んで行くので延期した

方がいいです。その代わりリフォーム予定のアパートを見て来ましたが

予想以上に汚いので提案された内容で了承しました。20万円です。

これでいい感じになるので先行投資として前向きに考えます。


明日からまた熱海です。行きつけの食堂に行きます。美人お姉さんと

再会が楽しみです。今回はアパートと買った戸建の掃除が主な仕事です。

明日は昼過ぎに別荘に入り布団干しとかしたいと思います。