トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ダルメシアンと散歩して来ました。

近所にダルメシアンがいるのですが面倒をよく見ていなくて

いつもストレスで吠えています。家内が散歩に連れて行こうと

言い出し私が力仕事で駆り出されました。オスの3歳ですから

怪力でとてもシニアの女性では無理かと思います。

僕も引きずられながらも楽しんで来ました。ダルメシアンは

大変嬉しそうでした。


コロナの影響で密かに祈っているのは演奏会の中止です。

あまりにも難易度が高いのでいっそ中止を期待したいです。

練習場も使えなくなりそうなので是非今回は中止でお願いします。


長崎から連絡が有り入居を一月送らせて欲しいとの依頼です。

コロナで学校が休校になったのでその対応で今の所に

一月いたいそうです。管理会社と打ち合わせして3月は

無償のフリーレントにして契約は3月からにしてもらう事に

しました。なんとか逃がさない様にしたいです。