トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゲットしたマスクを提供します。

明日は畑の申し込みです。7日からまたスタートです。と言うと

次の土曜日からですね。最初はジャガイモの植え付けです。

忙しくなります。鍬での作業はジム以上の労働です。


家賃滞納した方と連絡が取れない模様です。壁とか壊して

出て行ったので本人が補償するとの一筆を貰えれば保証協会

から14万円ももらえるんです。何とか連絡して欲しいです。

でも実際は絶望的でしょうか。


熱海で買ったマスクですが家内の知り合いが無くて困って

いるので提供する事にしました。僕はまた熱海で有ったら

買って来ます。我ながら神対応ですね。まあ人に良いことを

したらいつか自分にも良いことをが来るかもです。