トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

体脂肪が1.2キロ減りました。凄い。

ジムに行き始めて2ヶ月経過です。今日測定して体脂肪が1.2キロも減り

ました。筋肉は1キロ増えていました。努力の結果ですね。まだまだ

体脂肪は多いので継続して運動です。下半身の筋肉が少ないのも今後の課題です。


個人の申告が税理士から連絡が有りました。8万円位の税金みたいです。

これに税理士に5万円の作業料を払って昨年分は終了です。

アパートを会社に移していないのが有って、それと株の収益とか

今後は年金も合算して来る収入の申告です。


今日は雨だったので畑には行かず。バイオリンの練習はしっかりしました。

バイオリンの先生より体調が悪いのでレッスンの日取りを変更して

欲しいと有りましたので了解しました。延期は嬉しいです。