トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゆったりと熱海の日没を鑑賞して来ました。

熱海です。移動中デイトレをやっていました。

嬉しい事に9700円も取りました。昨日からは

3万円超え。まあ安い時なので怖さが少なく

果敢に攻めています。明日も頑張ります。


買った戸建てのエアコン室外機の台が

錆びていたのでペンキを塗るつもりだった

のですが塗ってありびっくり。丁寧な大工

さんで感謝です。今日はリフォームがお休みで

中を見て来ました。かなりやるので見違える

ようです。家内も喜ぶと思います。その後直ぐに

アパートに行ってしっかり掃除をして来ました。


水曜日は熱海ではレストラン他いろんなお店

が休みなんです。今日夕飯は家でレトルトカレー

にします。二泊三日、温泉、バイオリンの練習、

グルメと楽しみます。あとデイトレですね。