トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート経営もいろいろあります。

先日退去された方がリフォーム費用でごねているとの連絡が入りました。

ガラスが割れていたり、床に塗料みたいなのが付いていたり経年変化とは

言えない箇所がありましたので負担が大きいのでしょう。でも自己責任分は

支払って頂きたいと思います。


明日はいよいよ空室の内覧です。これで決まってくれると助かります。

身を清めて待ちますw 週末は板橋区の戸建てアパートも回答があると思います。


今日の株はまたまた暴落で嫌になりますね。当面辛抱です。


畑は明日仲間に会うのでモロヘイヤを沢山収穫して来ました。