トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

歩かないと肥満になるそうです。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。

車で行くのでコロナの心配は少ないです。

しっかり掃除して来ました。自転車が1台

増えていました。アパートに計5台有ります。

それにしてもまた満室なので嬉しいです。

帰りに野菜の苗を沢山買って来ました。


投資信託のベアはマイナス20万円でした。もっと

悪いと思っていたので驚きです。経済の悪化で

落ちるのは時間の問題と思います。今日も

収益ゼロです。


今日はしっかり歩きました。今回の自宅待機で

歩かないと肥満になるとテレビでやっていました。

まさにジムに行く前の私です。注意したいです。