トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートが決まりました。

吉報が来ました。豊島区のアパートが決まりました。

外国の方で家族で住むそうです。五千円値上げして

募集しましたので決まって嬉しいです。

コロナで諦めていたので本当に助かります。

空室はあと一つです。株より確実に稼げるので

本当に貴重です。


今日は板橋の法務局に行ったのですが地下鉄では

絶対手を触れない様にしてサッと帰って来ました。

法務局はガランとしていました。法務局が

閑散としているなら不動産も不況と思います。


朝ドラのエールを見て私も音楽を頑張ろうと

思いを新たにしています。バイオリンをもっと

上達させたいです。今日もしっかり練習しました。