トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日も株で収益。嬉しいです。

今日の株は2500円の収益でした。昨日買った

インバースが見込み通りに売れました。

今日も最後にもインバースを買って木曜日に

また勝負です。20、30万円を売ったり買ったり

する程度がストレスにならず私には向いて

います。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。

9日ぶりで綺麗でした。今日も広めにタバコの

吸い殻とか拾って来ました。新しく入った部屋

の前にゴキブリが出るのかコンバットが置いて

ありました。次回ハーブを散布しようと思います。


写真は昨日書いたジムでもらった道具です。

毎日トレーニングしています。非常にいい

感じです。これと区の広報に出ていたトレーニング

を組み合わせてやっています。