トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

あいみょんのファンになった。

最近あいみょんの音楽を聴き始めました。心地

いいです。娘より若そうですが才能あります。

家内には内緒で聴こうと思います。バレたら

恥ずかしいので。


株は予想と逆に振れて大赤字が増えました。

でも塩漬けになっていたレバレッジが売れそうな

雰囲気になって来たので明日に期待です。

120万円も塩漬けなので楽しみです。


我が社の決算は5月末です。三期目なんです。

三期も無事黒字で終われそうです。2部屋空室

ですが影響は軽微です。来期はコロナがどの程度

影響してくるのでしょうか。