トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

とにかく生き残りましょう。

今日は板橋区のアパートの掃除でした。久しぶり

だったので雑草が多かったのです。手で抜き取り

綺麗にして来ました。私道も掃き掃除をやって

すっきりです。最後に除草剤を撒いて終了。


毎日散歩していますが途中畑に立ち寄って確認

しています。周りは沢山葉物野菜が出来ている

区画も有りますが私の所はこれからです。別荘に

行くと手入れが出来ないので軽くやっています。


コロナはワクチンを打つまでは安心出来ません。

なにせ有名人でも死ぬんですからね。とにかく

生き残りましょうね。