トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワンチャンとしっかり向かい合っています。

株はまたまた駄目でした。才能無しです。家内が

上手いので全く歯が立ちません。悔しいですが

無理をしないで受け止める事にしました。


突然ですがお茶を勉強始めました。あのシンとした

雰囲気が好きなのでやってみようと思います。

バイオリンはとても一人での演奏は厳しいのですが、

お茶なら抹茶を素人的にでも振舞えるかと思います。

早速YouTubeで沢山出ていますので見ています。

コロナが落ち着いたら家元に通いたいです。


最近ワンチャンを可愛がっています。あと何年

一緒に居られるかの年齢になって来たので

毎日ワンチャンにしっかり向かいたいと思います。

サプリメントもやっていて調子がいいみたいです。

お別れは来るでしょうが最期は良かったと思えれば

と考えています。