トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりの都心は疲れました。

今日の株は15000円の収益でした。一昨日買った

のが結局昨日より少なく売却。残念ですがまた

機会は有りますから。通算58万円に入りました。

塩漬けの半分も戻り現金が増え安心です。


今日は京橋の美々卯に行きました。今日で閉店と

ニュースで出ていたので家内が是非行きたいと

騒いだためです。30分程待ちましたが美味しかった

です。閉店は残念です。久しぶりの都心は疲れ

ました。


その他は畑作業とバイオリン練習もやり充実した

日でした。あとはお茶の練習と寝る前の論語です。