トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またいい状態が再スタートしました。

ジムが再開しました。早速行って来ました。

やはり皆さんまだ来ていません。まだ怖いです

からね。久しぶり筋肉にはりが戻りました。

体重が1キロ位増えていました。


豊島区のアパートが今日から入居です。これで

また満室になりました。一安心です。年末に

入居者さんが亡くなったり、家賃滞納者を強制退去

とかドタドタしていましたがやっと落ち着きました。

頑張りました。


10万円の給付を申し込みしました。指定した

銀行は入金をメールで連絡してくれるので直ぐ

分かります。いつ来るか楽しみです。


熱海には次の金曜日から行こうと思います。

梅雨前の晴れ間なので布団干しをして来ます。

また日光と熱海を楽しむ生活に戻ります。

移動時間を少なくするために新幹線を使います。