トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

YouTubeで知識を増やしていきたいです。

熱海2日目。今日はアパートの掃除でした。

全て綺麗になったので気持ちいいです。

先日買った戸建てのスイッチプレートの汚れが

なかなか取れず困っていたのですがダイソーで

売っていたセスキクリーナーと言う液で掃除

したら瞬く間に綺麗になりました。びっくり。

100円で値千金でした。これは大家のブログで

読んだのをメモしていました。これから

愛用します。


家内が好きな久遠のカンパーニュを買いました。

レーズンとクルミが入ったパンです。少し経っても

軽く焼いて美味しいんです。明日持ち帰ります。


韓国語は相変わらず駅名を読んでよろこんで

います。エは合成母音で有るとも知りました。

全てYouTubeでの知識です。便利ですね。

お茶もYouTubeで習いました。今後もどんどん

知識を増やしたいです。