トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

キュウリが巨大になっていました。

今朝畑に行くとキュウリが巨大になって

いました。普通サイズと合わせて4本も収穫

出来ました。あとはモロヘイヤと小松菜を収穫。

キュウリが肥料切れにならない様に明日肥料を

入れて来ます。ゴーヤはもう少しです。


昨晩PayPayモールでCDカセットを買いました。

小型ですがイヤホンだけでなくスピーカーも

付いているので便利です。早速図書館でクラッシック

を借りて来ました。音楽鑑賞も趣味に加えます。

小型なので熱海にも持って行けます。


昨晩はやはり韓国語の練習で睡魔に負けました。

韓国語は基本の文字に慣れるため何度も表を

見返しています。趣味ですからゆっくりやります。