トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

積極的に損きりして行きます。

今日は吉野家がそこそこ上がった所で損きりしました。19000円の損失です。

積極的に損きりすることは久しぶりでストレスですが、30万円の借金が減ったと思うと

嬉しいです。明日からも適宜損きりします。自分の許容の倍も信用で買ったので

元に戻します。これまでの200万円の収益から50万円位使って脱却したいですね。

株も損きり出来て一人前と言いますし。


午後は再就職するかもですから散歩に行きました。


アパートは内覧がありましたがまた決まらなかった様です。我慢です。


別荘は契約が終わり我が家の物になりました。これから内部のリフォームです。