トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

来月は別荘三昧になりそうです。

畑ではゴーヤが初収穫でした。あとキュウリと

モロヘイヤを収穫して来ました。回りより遅めの

トウモロコシも順調に育っています。今回は

枝豆を植えたのですが発芽しませんでした。

不思議です。


来月始めに義理の妹が熱海に来る事になりました。

マスクを作ってもらったのでしっかりお礼をしたい

です。熱海のビーチの近くの美味しいレストランは

かかせません。


7月に日光も行く事になりそうです。あちらで売って

いる美味しい味噌の在庫がなくなったので買いたいと

家内が言い出しました。僕としては嬉しい事です。