トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

夜の寿司屋に行きます。高そうで心配です。

今日の株は2400円の収益でした。通算67万円に

なりました。今日はトレジャーファクトリーと言う

リサイクル会社を買ってみました。上がるとの情報

を家内から聞いたのでやってみました。


週末から熱海なのでいろいろ準備しています。

掃除機のフィルターとか東京、熱海、日光と別に

必要なので大変です。特に熱海はちょくちょく行く

ので生活用具は2セット必要です。


熱海では美味しいお寿司屋に夜行こうと話して

います。値段が心配ですが3人で行ってみます。

寿司屋には数件入りましたが圧倒的にそこが

美味しいのです。これまで昼をやっていたのですが

昼を止めたので夜に行きます。