トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

韓国ドラマは一人で自由に見たい。

今日も近くのアパートに掃除に行きました。

ここは家賃が安いのでつい行かずになっています。

前面道路が私道なので私のアパートだけの責任

ではありませんが雑然として誰も掃除をしていない

状態です。ある程度は綺麗になりましたが道具が

足らずまた明日行って仕上げようと思います。


太陽を抱く月は4番まで見ました。20篇あるらしい

のでまだまだ楽しめます。今日もTSUTAYAで借りて

来てしまいました。夜家内が寝てから見ます。

やはり一人で自由に住みたくなって来ました。

明日は100日の郎君様です。


ジムは毎日行っています。最近は出来る限り長く

アパート業をやりたいので健康作りが目的になり

ました。明日はバイオリンのレッスンですし、

月曜日から熱海なので次回は木曜日になります。