トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は動きなしでした

今日は株もアパートも動きなしでした。不動産会社も休みでのんびりします。

さらに家内が風邪のため家も静かです。世間は戦争法案で激動なのでしょうが何故か

シーンとした一日でしたw


唯一板橋区の戸建てアパートに空気の入れ替えに行きのんびりしていました。


就活は書類選考の結果を待っています。


前の会社の女性とメールしました。見ると聞くとでは大違いでかなり

苦労されています。どうしても自分だけ苦労していると思いがちですが

僕も元気を出して頑張りたいと思います。