トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

防音ルームが出来ました。

今日は池袋に行って防音の素材を買って来ました。

安くて効果がありそうなのをゲット。早速家で

試行錯誤しながら取り付けました。結果はいい

感じです。


家内に外でバイオリンの音を聞いてもらったら

聞こえないとの回答でした。これから安心して

練習出来ます。まあ昼の一時間ですから少し

聞こえてもトラブルにはならないと思います。

これからピアノ用の防音マットも送られて

来るので更に改善すると思います。


家内が羽毛布団を洗いたいと言ったので

コインランドリーまで運転してやりました。

やはり家内孝行は大事です。即行動が大切です。