トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

鹿の足跡が有りました。

日光から帰りました。日光は昼間は暑いのですが

夜は冷んやりして厚手の毛布が必要でした。

別荘地は山の中なのでなおさら寒いんです。


残念ながら日光は1泊だけです。家内の都合なの

で仕方ないです。1泊でもしっかり布団の天日干し

をして来ました。あと草刈りもやりすっきり

しました。敷地の砂地にたぶん鹿の足跡が沢山

残っていました。最近見ないのですが近くにいる

みたいです。


来週は熱海に掃除に行くつもりです。前回カビが

出たので早めに行きたいです。電車で行くので

暑さ対策をしっかりする必要が有ります。