トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ年金が支給されます。

今朝は畑に行きました。ゴーヤとミニトマトを

沢山収穫出来ました。明日から9月なので秋野菜

の種まきとかスタートしなくてはなりません。

だいたいこの半月が勝負です。


ジムには毎日行っていますが仕事と思う事に

しました。健康でなければ熱海や日光に行くのも

嫌になると思います。特に熱海には絶対

行かなくてはなりません。仕事をするためにも

ジムは欠かせません。


明日から年金が支給されます。一日3000円と

考えると凄いです。いろいろ楽しもうと考えて

いましたが家内が家を欲しいと言っているので

その資金作りに回りそうです。