トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートに台風が迫ります。

台風がいよいよ来ました。9号、10号と長崎

の戸建てアパートを痛めつけます。苦しいです。

なんとか被害が出ない様に祈ります。昨年も

頑張って祈り五万円の損害ですみました。


今日はキャベツ、ブロッコリーの苗とルッコラの

種を買って来ました。明日にも植えるつもりです。

帰りに手作りおはぎを宣伝していたスーパーに

行き買ってみました。残念ながら駄目でした。

いつも行くスーパーの方が美味しいです。


今日は太陽を抱く月を見終わりました。寂しいです。

ハッピーエンドなのでまあ納得です。また熱中出来る

作品に出会えるでしょうか。しばらくは余韻に浸り

ます。