トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

年金の最初の振り込みはいつかな。

最初の年金の振り込みがいつなのか楽しみ

で待っています。半分は貯金しようとも思って

います。アパート業は突然お金が必要になる

可能性が有るので手持ち資金は多く持ちたいです。


お昼は400円くらいの弁当を買っていますが夕方

お腹が空きます。まあダイエットにはいいと

思いますので空腹を楽しみます。お金も減らないし

ダブルでいいです。


お弁当を買って来ると2匹のワンチャンがおすそ分け

を要求します。だから肉が入った弁当を買う様に

しています。僕が帰ると普段は振らない尾っぽを

ブンブン振るから笑えます。