トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートを掃除していたらビックリ。

熱海のアパートを掃除していたら男性の

部屋の扉が開いたので出勤かなと思い見たら

なんと!綺麗な女性が出てきました。その部屋は

ホテルが従業員用に借りているので知らない内に

入居者が替わったみたいです。これからはその部屋

の前はもっと念入りに掃除したいと思います。


今日のお昼はいつものワンコインの店にしようと

行ったらシェフのじいさんが交通事故で休業と

書いてありました。残念です。熱海は本当に

危ないんです。皆早く旅館に行きたいので

飛ばすからと思います。


日光と言い最近食費を抑えています。今は現金を

貯めたいので出費を抑えるのが一番です。

来春までに会社に500万円有る状態が目標です。

急な出費でも大丈夫にしたいです。