トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

リックに反射素材を付けました。

今日もダイソーに行き反射素材を買って来ました。

自転車のキーホルダーの反射素材ですが二個入って

いたので一つはリックに付けてみました。

鈴はもちろん外しています。なかなか力作か。

熱海で暗くなった時の移動時に安心が増えます。


会社の通帳を記帳して来ました。一月で36万円の

プラスです。今月も会社の大きな出費は無い予定

なので同じくらい残れば300万円の預金になります。

私個人から出費しているのが大きいため返済して

もらってもいいのですがどうせ全て私のお金なので

300万円が500万円と増えるのを見たいと思います。


写真は反射素材を付けたリックです。