トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海は晴天で気持ちいいお仕事日和でした。

今日もしっかりアパートの掃除をして来ました。

擁壁に生えている雑草も軍手をはめてむしり取り

ました。しばらくは綺麗と思います。入居者さんも

気持ちいいのではと思います。


2部屋の空室の吉報は今日も有りません。祈って

いるのでしばらくしたら来ると信じています。

今日はその一部屋にも行き空気の入れ替えをして

来ました。


今日は初めての蕎麦屋に行きました。天そばを

注文。まあ普通でした。天ぷらがイマイチです。

高倉健さんの店は行ったのですが満員でまた

次回にしました。