トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

とうとう吉報が来ました。

とうとうさいたまの戸建てに申し込みが入り

ました。嬉しいです。月末入居なので2ヶ月の

損失ですが助かりました。普通なら駐車場付き

なのであと2万円は取れるのですが傾斜が少し

あるので告知して理解してもらった上で入居して

もらいたかったのです。沢山内覧に来たみたい

ですので実際はあと5000円は上乗せが出来

たかとは反省しています。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。

毎回駐車は近くのスーパーにして向かいます。

1000円買えば90分無料なのでお弁当とか買って

帰ります。このアパートは買ってもうすぐ10年

になります。


ジムは体脂肪が減っていました。お菓子を食べない

効果が出ました。気が抜けて少し食べてしまい

ました。明日からまたしっかりやります。

とにかく標準になるまで頑張ります。