トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

黒田バズーカに期待です。

株はずいぶん下がりましたね。世界中で困っているはずです。首相は経済、経済と連呼しているので

10月は何かあると期待しています。


今日は板橋区の戸建てアパートに行き空気の入れ替えをしました。もうそろそろ終了したい

のですが。毎回自転車で行くのが飽きました。家内が千葉のアパートを買おうと突然言い出して

不動産会社に電話しました。借金が増える事は嫌なんですが。さてどうなるか。


10月から料理を習う事にしました。池袋で体験をします。和風ハンバーグと味噌汁を作るそうです。

将来1人になっても困らないための投資ですね。