トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光ブルーイング

日光ブルーイングと言う地ビールが好調らしい

です。まだ飲んだ事はありません。お取り寄せ

出来ないか調べましたが有りませんでした。

よって来春行ってからの楽しみにします。


熱海の戸建ては不動産屋から続報が来ません。

保証協会はパスしたのでしょうか。心配です。

明日は不動産屋が休みのため木曜日に期待です。


来年の事を考えていますがまずはアパート。

それに野菜、別荘、バイオリン、ジム、

最近始めた犬の散歩。まあやる事は同じでしょうね。

野菜はやはり僕の武器ですので優先順位を上げて

やろうと思います。