トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ホテルでは食べ過ぎて困りますね。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。チラシ

入れのチラシが少ないのは帰省したのではと

思います。このアパートは退去の話は無いので

嬉しいです。


熱海のホテルですがバイキングだとつい欲が出て

食べすぎます。よってやはり別荘に泊まり食事は

節制しようと思います。今回はずいぶん食べて

しまいました。ジムの努力が無駄になってしまい

ます。


今日でジムは終了なのですが行きませんでした。

午後の時間はボーダーコリーの散歩とバイオリンの

練習を優先させました。犬の散歩は体力がいるので

ジムと同じくらい疲れるので運動は十分なんです。

今はコロナも怖いのでいいかなと思います。