トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

皆さまお疲れ様でした。

月末のお金を書き出しました。預金は先月とほぼ

同じです。株を買ったのでその分の30数万円が

増えた事になります。来月は出費が多くマイナスに

なる可能性大です。


ボーダーコリーの散歩は毎日の楽しみになりました。

ネグレクトだった二匹が徐々に普通になって来る

のは嬉しいです。昨日は帰って鎖に繋がれたくない

と泣くのが可愛そうでした。


今日で今年も終了。来年もまたいろいろ事件が

あるでしょうが頑張って行きましょう。