トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

のんびり犬とフリスビー。

ようやく仕事を始めました。たまった書類の処理

からです。個人分のアパートの申告も毎晩少しづつ

やって行こうと思います。


年末に野菜をおすそ分けした方からやっと連絡が

有りました。お子さんが甘いと言ってくれたそう

です。やはりその一言が嬉しいです。また頑張れ

ます。


ボーダーコリーは2匹共元気になりました。今日も

散歩に行って来ました。雌の方はフリスビーが

かなり上手くなりました。なんか楽しいです。