トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

申告の準備はしていますか?

個人分の申告の作業をずっとやっています。

パソコンに入力が大変です。税理士に頼めるの

ですがその分費用になると言われ自分でやって

います。もう少しで終わります。年金も収入

として申告なんです。なんか変です。


今日も午後は畑、バイオリン、犬の散歩、ジム、

自宅の掃除機かけとバタバタと済ませました。

我ながら元気です。犬の散歩が終わり帰ろうと

すると帰らないでと大騒ぎするのが可哀想です。


今日はコウランをやるので録画して寝る前に

観るのが楽しみです。