トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワンちゃんの心配していました。

昨日はボーダーコリーの一匹が嘔吐して心配した

のですが今日は元気で安心しました。拾い食いを

してしまったのかと罪悪感でした。今日は拾い食い

しない様にしっかりリードを持っていました。


畑が今月で終了するので野菜クズとか袋に入れたり

毎日行っています。ルッコラと水菜はギリギリまで

育てています。それらも来週前半には根まで

掘り起こして乾燥させて月末に撤去します。


会社の通帳が380万円までになったのですが

その後いろいろ引かれています。400万円目指して

ますがこれから固定資産税が来始めるので

しばらくは無理かと思います。