トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

雪かきなくなりほっとしました。

今朝夜中に外を見て雪でなかったので安心しました。

一旦雪が降ると大変な労力なんです。助かりました。


熱海には緊急事態で行けないので便利屋さんに

掃除を依頼しました。車でくるのでゴミを大量に

持ち帰ってくれるので気になっていた大きなゴミ

の回収も依頼しました。これでスッキリします。


明日は遅れていたトイの取り付けです。出費は

一旦終了です。また月末になるので預金残高が

楽しみです。とにかく残高を増やしたいです。