トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ボーダーコリーが可哀想。

また月末になりました。預金残高の集計が楽しみです。今月はプラス20万円かなと推定しています。会社の今期はまだ大きな経費が出ていないのでほっとしています。でもいろいろやる場所が有り時間の問題なのですが。


畑も終了まであと4日です。まだルッコラが有るので収穫して終了にします。ルッコラは欲しい方はいるのですがわざわざ電車で届ける気にはなりません。家内の知り合いにおすそ分けになりそうです。


ボーダーコリーの一匹は私が散歩するだけの20分しか毎日しない状態です。本当にひどい飼い主です。金持ちなので散歩の人を雇うのは簡単と思います。でもせこいので実現しません。もうすぐ私は別荘とか行き始めるので本当に可哀想です。