トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

相変わらず犬の散歩をしています。

相変わらずボーダーコリーの散歩をしています。飼い主がやらないので私がやらないと散歩にいけないのです。可哀想なのでこれからもやろうと思います。


株は今日も2700円の収益でした。今年はゆっくりやろうと思います。また下がったら買います。


熱海の戸建ての方がBSアンテナを付けたいと打診して来たので了承しました。BSは私も楽しんでいるので今後は先に付けてもいいかと思いました。普通なら2万円で出来るのでいい付加価値かもですね。