トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株も畑もいい話になりました。

株は25000円の収益でした。久しぶりの大収益。ラクスルで2万円取りました。一昨日大きく下げたので反発を狙いました。なかなかの勝負でした。明日もまた他で勝負します。


畑は当選しました。倍率1.11倍でしたからヒヤヒヤでした。これで野菜販売の準備に入れます。真面目にやるつもりです。春から毎日畑です。