トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

亡くなった方の部屋に入りました。

今日は亡くなった方の部屋に入りました。案の定めちゃくちゃでした。不動産屋に確認したら残留物の撤去は保証人と交渉している模様です。早くリフォームに移りたいです。


帰りに巣鴨で鰻を食べて来ました。美味しかったのですがやはりさいたまのアパート近くの鰻に軍配は上がります。久しぶり行きたいです。


明日はまた株です。昨晩買った株が高値で売れる事を祈ります。今日も執筆にも頑張りました。本を書く以上は実績が欲しいです。