トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お金を借ります。

株は今日も6000円取れました。急落を拾えました。売ってしまったので明日のネタが無いのですが持っているのが一つ上がって来たので期待したいです。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。綺麗なのであまり掃除する所が無いのです。今日は除草剤を蒔いて来ました。 

自宅のリフォームでお金を借りるつもりです。300万円です。今日銀行と話したら大丈夫みたなので安心しました。正式には見積もりを出してからです。