トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンが上達したと言われました。

昨日はバイオリンのレッスンでした。先生によくここまで上手くなったと言われました。長年の努力が報われるました。上手くならないのかと心配でしたが本当に嬉しいです。


今日はジャガイモを追加で植えようとホームセンターに行ったのですが何と!販売終了していました。しばらく歩いていると一つだけ棚に有ってそれを買ってきました。ノーザンルビーと言う品種です。早速畑に行って植えて来ました。


自宅のリフォームをするのですが明日契約です。前金200万円を準備しました。初夏には少し広い家になるので楽しみです。