トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

これからはしっかり節約します。

今日は亡くなった部屋の管理会社を訪問して頼んで来ました。もちろんお土産を持って行きました。やはり会っていると情が出て来ると期待したいです。


先日下落した時に買ったブルと言う投資信託が今日の反転でかなりプラスになったと思います。結果は明日にならないと分からないので明日朝が楽しみです。もう少し待って5万円位取れると嬉しいです。


自宅のリフォームと新規にテレビを買ってかなりお金が減りました。これからはしっかり節約します。